2021-02-03

anond:20210203152624

僕のこと呼んだ?☆キラー

 

美の女神も僕をこの世に産み落とすなんて、これは浮気したな。 増田代表するハンサムオヤジ 増田党首そば 増田糖質です☆きらーん

記事への反応 -
  • タバコから抜け出せないなんて自分は駄目だなって自嘲しながら吸っている大人はカッコいい 嫌々感が良い でも自分から吸い始めるのに嫌々感を出したら完全にやばいやつだから俺はぜ...

    • 僕のこと呼んだ?☆キラーン   美の女神も僕をこの世に産み落とすなんて、これは浮気したな。 増田を代表するハンサムオヤジ 増田家党首そば 増田糖質です☆きらーん

    • 別にどっちでもいいけど旨いから吸ってもいいと思って ← かっこいいから吸っている   こうだったかな。 今日びじゃあこうはいかんだろうな。

      • どっちでも良いから吸うには高すぎるんだよ…嫌われすぎてるし……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん