2021-02-03

anond:20210203150232

その海外から奴隷が輸入できなくなりつつあるのがどこの国もかかえる問題なのでは

多産多死のアフリカ以外どこも少子化だぞ

記事への反応 -
  • 「私たちの地位を盤石にするための地盤を支える奴隷が常に供給されていて欲しい」ということでは?

    • だったらよその国から奴隷引っ張る算段でもしてりゃいいじゃん 伝統にも文化にも民族にも国家にも何のリスペクトもねえくせに、少子化対策にかこつけて隙あらば女を甘やかそうとす...

      • その海外から奴隷が輸入できなくなりつつあるのがどこの国もかかえる問題なのでは 多産多死のアフリカ以外どこも少子化だぞ

      • 奴隷用の移民なんか入れたら治安悪化しまくるのが分かりきってるからそれは嫌なんだろ。自然な感情ではあるだろ。少なくとも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん