2021-02-03

anond:20210203125812

世帯年収1600くらい?だけど、車は高くて買う気にならないし家賃13万くらいでやっている。チーズは買う。

車の維持費ってあんま知らないけど、

https://www.joyobank.co.jp/woman/column/201505_05.html

この辺見ると安くても月3,4万って感じか。車両費を入れたら中古の安い車でも月+2万くらいか?それを2台か。車無くせば都心引っ越してもお釣りが来る数字だな。

記事への反応 -
  • 1200+750=1950なので高所得世帯なんだろうがまったくそんな気にはならない 都心に住んでないし 車は2台あるけど中古だし 高速代高いなって思うし 成城石井のチーズ高いなと思いながら買...

    • 世帯年収1600くらい?だけど、車は高くて買う気にならないし家賃13万くらいでやっている。チーズは買う。

    • でかい一軒家が月30万と3万 年収1200万円は 地方の年収120万

    • 買えるのが金持ちって感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん