2021-02-02

anond:20210202090237

オープン2chが、増田の転記ではないと、どうやって確認したのかを聞いてくれ

転記の転記は合法とはならない。

証明しなければならないのは増田からではなく正当なコピー元があり、それは増田ではない

という2つだから、正当なコピー元を満たしていない

違法コピーからコピーたか違法じゃないよって、そんなわけあるか。

知らないコピーからコピーたか

そうではない

正当なコピー元を証明しないといけない

記事への反応 -
  • 増田をクソゴミアフィまとめブログに転載されてるの気づいたときどうしたらいいの もし連絡しても、増田直接転載じゃなくておーぷん2ch経由だからーとかごねられそうだけど

    • オープン2chが、増田の転記ではないと、どうやって確認したのかを聞いてくれ 転記の転記は合法とはならない。 証明しなければならないのは増田からではなく正当なコピー元があり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん