2021-01-29

anond:20210129105807

天井の配線はかなり高圧だからショート大火災を引き起こす前兆から

電気屋さんを呼んで健康診断をしたほうが良いよ

というのは、

ここだとそうかかないとわからない。

記事への反応 -
  • しばらく前から内側の電灯がつかなくなってて 面倒で放置してたんだけど、昨日の夜新しいのに変えた だけど内側だけ点かなかった 新品なのにおかしいな?交換は面倒だなと思って調...

    • 天井の配線はかなり高圧だから、ショートで大火災を引き起こす前兆だから 電気屋さんを呼んで健康診断をしたほうが良いよ というのは、 ここだとそうかかないとわからない。

      • 事例を書くのはいいんだけど、いまコロナで疲れ切っているから、そう書いてくれないとわからない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん