2021-01-29

anond:20210129083022

2年もかけて、苦しみながらバグをとって

れいになってきたら、業界の有名プログラマーに、プロジェクト取られた、もうバグなんて殆ど残ってねーよ(つまりおれはヘルプなんて頼んでない コードもみないでやってきた。実力を察する)

無双しているよ。この目で見てきた。

記事への反応 -
  • 無敵の人が無双しまくっててワクワクする この勢いは止まらねえ

    • 2年もかけて、苦しみながらバグをとって きれいになってきたら、業界の有名プログラマーに、プロジェクト取られた、もうバグなんて殆ど残ってねーよ(つまりおれはヘルプなんて頼...

    • 中抜きしまくってらおかげで無敵プログラマー多そうだから、まだまだワクワクできそう

    • あの人が例えばNTT子会社の五次下請くらいだったとして 五次破産⇒四次も破産って下から順番に責任取らされて会社潰れていくのん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん