2021-01-27

親父の掃除

今まで家の掃除は母と俺がやってたんだけど忙しいっていうので俺と父とでやることになって今で一ヶ月。

最近気がついたけど親父はトイレを1枚のペーパーで 便器→床→手すり→ドアノブ という順番で掃除してる。

さらにそのまま、トイレ掃除した洗わない手で食器洗浄機のなかのコップや皿を棚に戻している。

俺がやるから触らないでと言っても聞かないので放置するしかない。

とりあえず使う前に消毒はしてるけど不安

  • 清掃すべき順がほぼ逆で、傍から見ると笑えるが、当事者的には全然笑えないな、それ。

  • 一家全滅ルートまったなしじゃないですか ノロウィルスかかって死んじゃうよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん