2021-01-27

べ べ ん !(向き合って立つ炭治郎と無惨)

炭治郎「ヒノカミ神楽···円舞···!」

モブ全員「ええ~~~!!!!!!??!!!?(全員目玉飛び出し)」

モブA「なんだぁ!ありゃ!刀から火でも出てんのか!」

モブB「回ってるぞ!回りながら切りつけてるんだァ!」

無惨「···フンッ(イカつい触手で振り払う)」

モブC「触手で振り払った!?バケモンかあいつ!」

モブD「触手に気をつけろ!あの触手に触れたら真っ二つにされちまうぞ!」

モブE「あの触手1本1本が鉄みてぇな硬さだ!」

炭治郎「···ぐっ···グハッ···!」

モブE「炭治郎が苦しそうだぞ!もしかして呼吸が···!?

モブF「あんなに苦しそうな炭治郎は初めてだ···!」

善逸「もう···やめろよ···このままじゃ肺が潰れて炭治郎が死んじまう···(涙グシャグシャ鼻水タラタラ)」

モブ全員「頑張れ!頑張れ!炭治郎!俺たちが!ついてるぞ!(涙グシャグシャ鼻水タラタラ)」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん