2021-01-26

anond:20210126102706

あのプログラマーの死亡率って消防士さんと同じといわれていて

あのプログラマーってどのプログラマーだよ

呼びかけの「あの」なら文章にいれるなよw

 

業界でも3割 IT土方といわれるのもめずらしくなく

この文章とか意味不明だし

 

土方さんも年収1000万円とか40歳でこえますよねぇ・・・底辺

土方ってピンキリだし、平均年収は40で1000とか行かないぞ、頭悪すぎだろ。

記事への反応 -
  • 理解のある彼くん問題で女側の言い分が最終的に 「健常者に相手されない弱者男性に支えられてるわたし可哀想」になるのほんとこの国の女の増長ぶりを表してるよね。

    • 底辺は男も女も自分が不幸なのは他人のせいだと思ってるのがデフォで、自分はもっとできると思ってるのがデフォじゃん。 女の増長ってより底辺って昔からそうだろ。

      • あのプログラマーの死亡率って消防士さんと同じといわれていて 業界でも3割 IT土方といわれるのもめずらしくなく 土方さんも年収1000万円とか40歳でこえますよねぇ・・・底...

        • あのプログラマーの死亡率って消防士さんと同じといわれていて あのプログラマーってどのプログラマーだよ 呼びかけの「あの」なら文章にいれるなよw   業界でも3割 IT土方と...

    • 増長というか女に産まれただけで親が甘やかすんだよな。特に父親が。 そりゃ感覚狂ってそれが普通ってなるよ。 つまりそういうふうに育てた男性が悪い!

    • 増長した女としか付き合えない底辺弱者男が悪い

    • あらゆる事象が「私可哀想」に行き着く思考凄いよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん