昨年の緊急事態宣言を受けてチームの全員が在宅勤務にシフト。 コミュニケーションが取りにくいっていうことでSlackを提案して導入。 チームメンバー全員にちゃんと使い方とかよくあ...
管理者として信用されてない恐れがあるぞそれ メールだと履歴が残るから追いやすいと思われているのではないか 若手との仕事のやり方見直してみては
いやーわかる。 最近そんな気もしてきている。 リモートワークのコミュニケーションは難しいわ・・・。
ここだとフツーにわかりやすい文章かけてるのに。 不思議なもんだな会社員って
大企業にありがちな光景に見える こういう客ってタスク管理ツール使おうとせずメールで仕事依頼してくるからクソ
タスク管理ツールも導入したけどほとんど使われてない ファイルにr1とかr2とか付けて共有フォルダに入れてあって それらを取りまとめるExcelファイルがあって、そこで進捗管理とかやっ...
遅レスだけどこれマジか? 地獄のような運用だな・・・ いまさら見直して寒気がしたw
大手 SIer に有りがちなパターンと一緒だね 「お疲れ様です、○○さん」から始まるスレッド 「この内容はどういう意味ですか?」「なんでこういうふうにしているんですか?」とか...
ワロス そこまでひどいところばかりじゃないと思うがw
いやー俺が関与しているところはこんなのばっかりだぜ 最近コロナで自宅勤務、交通費支給とか止めたところだが
メールを読むにはDaaSに入ってOutlook開かないとダメなんだけど、利用人数が多くなって全然繋がらなくてほとんど使い物にならない。 AWSとかのVDIってことかな?説明不足でよくわから...
Redmineオススメ。 チケットが更新されたらメールが送信されるようにするだけで情報が貯まるようになるぞ