2021-01-25

anond:20210125120658

ゆうてわれわれは国ガチャ勝利済みですやん

あとはすべて金で買えない領域のものですな

 

まぁまだまだフツーに物理的な豊かさは求めたいが

注文住宅が欲しいなぁ。いうだけならタダなので予算3〜6億くらいで

 

レベルじゃないけどそこそこするヤツは車が欲しい

smart 買うって言ってずっと買ってないんだなコレが

今日タクシー

記事への反応 -
  • 金がなくても幸せになれない

    • 金が無いと不幸になるんやぞ

      • ゆうてわれわれは国ガチャで勝利済みですやん あとはすべて金で買えない領域のものですな   まぁまだまだフツーに物理的な豊かさは求めたいが 注文住宅が欲しいなぁ。いうだけなら...

    • それな。自殺したくなるセレブのお金をかわりに使ってあげたい   健康と幸福は金で買えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん