2021-01-23

anond:20210123200012

っていうか

ビジョンを示して人集めればいいのってエンタメだけなんだよな

そういう意味では西野は賢い

エンタメ以外ではそれは無理

エンタメなら人を集めること自体KPIになるけど

製品開発とか言い出したらモノがクソだったら詐欺だもん

記事への反応 -
  • 俺も発達障害だけど多分やっても無駄かな 地位向上っていうけど健常者のサポートなしで何もできない人が集まって何が出来ると思ってんの 地位向上は実績がないと無理だし 地位向上...

    • というか 書いてあるOO人集まったらやりますっていう目標を 集める前にやれよって話だよね そんなのできるなら苦労しないし

      • 地位向上って口では簡単に言うけど、計画もなにやるとかも頭いい発達障害が考えてくれるんでしょ? っていうクソ舐めたカスっぷりがもう長文の時点で露わになってんだよね。 ていう...

        • っていうか ビジョンを示して人集めればいいのってエンタメだけなんだよな そういう意味では西野は賢い エンタメ以外ではそれは無理 エンタメなら人を集めること自体がKPIになるけど ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん