2021-01-21

anond:20210121191754

ライトノベルは大好きやで。ただであるがゆえに10万人の数人死んでいるで、おもしろはんぶんで、騒動を起こす気に離れないか

医学

薬学

わたし医療関係者ではないが、基本的高校生程度の知識はあるといわざるをえない。

記事への反応 -
  • 秘密の特効薬があるんちゃうか?

    • もともと他の病気で闘病生活だった人がまっさきにめだったというだけで いまも闘病生活だったりする可能性もあるし めだつめだたないでいえば、そんなもん 先に死んじゃうとあとに...

      • 量産できないから国同士で手を結んで本数を制限しとるんや 要人にしか打たないようにしとるんやで

        • 薬学の基本上、量産しようと思って量産できない薬には見えない。所詮コロナやで 怖いのはそこじゃない。量産そのものに問題が出るようなものとは、ないとはいわんが、考えにくい ...

          • 常識にとらわれとる人間という感じのコメントやな

            • ライトノベルは大好きやで。ただであるがゆえに10万人の数人死んでいるで、おもしろはんぶんで、騒動を起こす気に離れないから 医学上 薬学上 わたしは医療関係者ではないが、基...

              • めちゃくちゃ頭悪そうで笑った なんやねんいわざるをえないってw

          • 基本、というからにはどの立場の人間かを明らかにしてもらわなければならないなあ

    • もうすぐ爆笑問題田中しにそうじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん