2021-01-21

あなた自粛で奪われる命がある。

あなたはそれでも自粛しますか。

あなたはそれでも自粛しますか。

 

あなたはそんな哀しい人間なんでしょうか。

あなたはそんな哀しい人間なんでしょうか。

 

あなた人殺し心持ちながら自粛してるのでしょうか。それに耐えられますか。

あなた人殺し心持ちながら自粛してるのでしょうか。それに耐えられますか。

 

風俗に堕ちる女の子が見れるのがそんなに嬉しいのですか。うん嬉しいです。

風俗に堕ちる女の子が見れるのがそんなに嬉しいのですか。うん嬉しいです。

  • 俺が歩くとありんこが死ぬかもしれない

  • だが、自粛によって救われる命があることも忘れてはいけない。 人間は皆、生きるということは命の選択であるということを忘れてはいけない。 誰かの命を助けるとき、必ず、誰かの...

  • 自粛せず俺が死ぬくらいなら 自粛して他人が死んだほうがマシ なので俺は自粛する 絶対に俺は自粛する 粛々と俺は自粛する 自粛しない奴は粛清だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん