2021-01-20

anond:20210120133002

増田きもい奴なら何をしてもセクハラ認定だよ

相手がどう思うかによる

増田イケメンならレイプしようがなにしようがセクハラ認定されないかもしれない

記事への反応 -
  • 最近同じ会社の別の部署のやつが女性をご飯に誘おうとして会社からセクハラ認定されて減給になった事件があって、 詳しく事件の内容は聞いてない。(仕事中に誘ったからセクハラに...

    • 増田がきもい奴なら何をしてもセクハラ認定だよ 相手がどう思うかによる 増田がイケメンならレイプしようがなにしようがセクハラ認定されないかもしれない

    • そんな方法はない たまたま訴えられなかったらセーフだなけ

    • 業務時間中に誘うからセクハラになってしまうんだよ 仕事終えて帰宅したあととか休みの日とかに電話やメールして誘えばOKだよ

      • その連絡先を聞くこと自体がセクハラになりそう....

        • 連絡先を聞くのはセクハラだぞ お前の仕事のコンプラ意識どうなってんだよ

      • 業務時間外にも興味ない奴からメールとかLINEが来るとか勘弁してほしいんだが

      • 仕事終わってたり休みなのに増田みたいな人間から連絡くるとか地獄でしかない

    • まずランチからでしょう あとは飲み会の後 仲良くなって一緒に遊んだりするようになり しばらくしておうちにお邪魔してセックス

    • すべては相手がイヤかどうかだ 相手がイヤじゃなければ食事の誘いどころかいきなりセックスしても問題ない 必要なのはイヤがってるか乗り気なのか見抜く能力だけ

    • 社内に限らないのでは? 友達の友達とかの女とかでもいきなり二人きりの食事に誘ったりしたら変な奴だろ まず好意を持たせるところからじゃねーの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん