2021-01-19

anond:20210119215929

自殺するほど追い詰められるやつはストレス耐性が低く精神疾患にかかりやす生産性の低い社会不適合者だから見殺しにするよ

万が一生き延びて遺伝子を残されたら子どもが苦しむことになる

死ぬやつは死なせておいた方がいい

それが淘汰だ

記事への反応 -
  • 自殺するレベルの不幸と自殺しなレベルの不幸が同居している場合 普通前者を先に助けませんか? もしくは両方に対する手当を行いますよね?

    • 自殺するほど追い詰められるやつはストレス耐性が低く精神疾患にかかりやすい生産性の低い社会不適合者だから見殺しにするよ 万が一生き延びて遺伝子を残されたら子どもが苦しむこ...

      • んじゃうんこ食うしかなくなった連中は将来の予見性の低さ、能力の低さから考えて見殺しにすべきでは? 今まで何して来たんだ? 仕事は?貯蓄は?資産は?親は?

        • 自殺する段階になったら見殺しにするよ うんこ食って生きてるやつはうんこ食って生きてるんだから見殺しにはならないだろ 見うんこ食わせぐらいならでからかもしれないが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん