2021-01-17

anond:20210117203747

だって、おれ日本3位の超絶天才プログラマーから

おれと同じに愚民ができないのは、しょうがない。1億人の無能共に日本3位様が仕事つくって、理解できるようにしてやらないと

おれが、わかることを理解するのに愚民が10年かかるのはしょうがない。丁寧に教えよう

なにがちがうの?

記事への反応 -
  • 自分から見て無能の仕事を作る仕事の訓練にいくらつかったとおもってんだ。

    • ネタではあるけど、日本3位の自分から見て、無能っていうのは1億人の無能っていう意味だよ

      • だって、おれ日本3位の超絶天才プログラマーだからよ おれと同じに愚民ができないのは、しょうがない。1億人の無能共に日本3位様が仕事つくって、理解できるようにしてやらない...

        • おれが3ヶ月も苦労した仕事を1年でできるなんて、君は天才だとおもうよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん