2021-01-17

anond:20210117114659

40代女だけど40から施行管理技士になって5年で月収60万円ですわ

男の職場だけどだからこそ女ってことで色々サポートしてもらって今では普通に仕事出来てる

女はすぐパートかに流れるけど絶対稼げる男の職場いったほうが得

  • 誰でも取れる資格ちゃうし頭いいんやな きみ特殊例やで

  • わかる。私も未経験から男の職場(技術職)に行ったけど案外やっていけてるし給与も割といい。周りは皆助けてくれるし。

  • いいな~ 5年目で月収45万ですわ。 でたらめな見積と図面を疑うところから始めて、営業のクソみたいな打ち合わせのせいで現場で怒鳴られ、下請けにもあれやれこれやれ言われる。 や...

  • 士業ならあり得るか。でも建設業ですか?建設業って今後需要減ったりする不安とかないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん