2021-01-17

私立文系叩き

馬鹿にされてたのって公立じゃなかったっけ?と思ったが高校私立が上で大学私立が下なんだろうか

田舎だと高校公立だけだし大学は国公立の方が学費が安いとかそんなしか知らんぜ

  • 低偏差値私立は多い

  • 高校も大学も私立はピンキリだよ ただ、大学の場合国公立は基本的にはセンター(今は共通テスト)を5教科受けるから、その辺の私大よりはバランスよく勉強できるイメージはあるってく...

    • 音楽は1つの道はピアノ。もう1つの道はシンセサイザー 演奏をするという考え方と、楽器自身に演奏をさせるという考え方がある。Cの音のキーを指で押し下げるという考え方もあれば...

  • 文系はプログラム(※あらゆる問題を解決できる)ができないからな。

  • なぜプログラマーが工学系でかつビブリオマニアだとおもわないのか?

    • 電子情報工学科以外は、相手が名乗らない限り、わざわざ聞かない。 おれの小説は面白いぞーと、面白さを論文書く小説家が面白いとは思えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん