2021-01-16

増田なんか辞めて散歩して美味しいもんでも食べに行きなよ

あ、コロナがあるから不要不急の外出自粛だっけ

都会なんて外出出来なかったら最低の住環境しか残んないのにな

マジで可哀想

  • その散歩を自粛しろといったのが緊急事態宣言 こればっかりはみんな無視というかある程度するようにしたけどな

    • 1 家の中に引きこもって1-2時間の通勤で電車に乗ったり会社まで移動とかの運動すらしないで 2 人との話を減らして 3 お店は営業を自粛して   緊急事態宣言

      • コロナ前からそういう生活を送らざるをえなかった人がいっぱいいるんだ それを楽しみたまえ

        • だよな、コロナ前からそういう生活だったよ。おっしゃるとおり。多いからな。あなたがいった増田もおおいんだから該当しているよ

          • ※コロナで知ったわけではなく、以前からそうで、辛いと知っているから、コロナでわざわざもう1度やったことに腹を立てている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん