2021-01-16

anond:20210116013204

コロナ禍の人生生きていくことを考えると

今の大学生がやるべきことって友達作りかなと思ったのだが

FP程度か以上かはわからんけど

リモートワークの会社入ったら友達はほんとに大事になると思わんか

記事への反応 -
  • マジレスするけど友達作り ほんと大人になると利害関係のない友達なんて作れないからな FP取るのも勉強するのも社会人になってからいくらでもできる

    • FP取るのも勉強するのも社会人になってからいくらでもできる そらまあ資格取得程度の「勉強」だったらそうだろうけどなあ。

      • コロナ禍の人生生きていくことを考えると 今の大学生がやるべきことって友達作りかなと思ったのだが FP程度か以上かはわからんけど リモートワークの会社入ったら友達はほんとに大事...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん