2021-01-15

ヤシマ作戦意味不明

エヴァ見てて思ったんだけどSFものってこういう意味わかんない事やりだすよね。

固定砲台の制御エヴァ必要ないだろ。

攻殻機動隊オペレーターの指が”ヴァ!”ってなってタイピング高速でするのも意味不明。

  • 好きなやつの文章だ

  • 高速タイピングの奴は漫画版に説明があるよ

    • やっぱりあるのか あとで読んでみる

      • ごめん 実は映画は見てなかったんで気になってググったら 映画では女性型サイボーグがグヮってなるんやね それは漫画版の説明に当てはまらないわ なんでやろね

  • エヴァはともかく、 攻殻機動隊のオペレーターの指が”ヴァ!”ってなってタイピング高速でするのも意味不明。 は理由があった気がするんだが、原作のコマ枠の外とかに書いてなか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん