2021-01-15

anond:20210115183805

まだ緊急事態宣言出てから2週間経ってないでしょ

ちなみに、海外では初回の緊急事態宣言を厳しくやったら

今は感染者ほぼゼロってところ結構あんだね

ニュージーランドとか台湾

記事への反応 -
  • 結局いつも通りの大人しくしていれば何の根拠もなくいつか報われると思ってる日本人らしい馬鹿な思いつきだったんじゃないの? せいぜいどんどん正しいと思うことをしてどんどん貧...

    • まだ緊急事態宣言出てから2週間経ってないでしょ ちなみに、海外では初回の緊急事態宣言を厳しくやったら 今は感染者ほぼゼロってところ結構案だね ニュージーランドとか台湾。

    • 今、苦しいけど、今頑張れば報われるとか思っているらしい。   ブラック企業みたいだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん