2021-01-14

anond:20210114074602

申し訳ないけど、俺のところはまだマシかも知んないとちょっと安心したわ。

社会人2年目の俺には有効手段わかんないから力になれなくてごめんな。

記事への反応 -
  • 最近始まった新プロジェクト、頭ではわかっていても心がついていかない。 以下登場人物のスペック 同僚:時短勤務で残業はできない    偉い人のコネ入社約2年目(職種未経験) ...

    • anond:20210113234712 ウチには部長待遇で、働かないならまだいいけど完璧に仕事の邪魔しかしない奴がいる。 罪状はあまりあるが、大事なファイルを誤って消す、会議進行の妨害をする、明...

      • 申し訳ないけど、俺のところはまだマシかも知んないとちょっと安心したわ。 社会人2年目の俺には有効な手段わかんないから力になれなくてごめんな。

      • マイナス0.5人扱いされてる人が会社にいた 割とどこにでもそういう人はいるような気がする ネットに繋がってないノーパソを1台あげて一日マインスイーパしてもらえば邪魔にはならな...

      • だから、何もしないでくれという指示を出すために雇う つまり、敵に回した場合、自分がしてほしくないその事を敵の命令で意図して自分にやってくる。といったひとはいた。

      • 組織の犠牲になれなどと書き込んだものだが忘れてくれ。 指摘されたとおり良くない発言だ。 朝っぱらから人をゴミ扱いした埒もない愚痴を読まされたから正直イラついて あえて強い...

      • そんな

    • ワイの同僚にも社会人歴10年で職種経験あるけど使いもんにならなくて時短勤務&在宅勤務で仕事しない奴おるやで 納期直前までだんまりで「できてません」を繰り返すから勉強中とい...

      • やっぱりどこにでもいるんだな。俺が頑張ってるのに乗っかられてる感が嫌だったけど、ちゃんと見てくれてる人はいるって信じるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん