2021-01-13

anond:20210113165416

Windowsの動向よりもさぁ、といったときに、相手マイクロソフトOS部隊社員とか、そういう組み合わせはある。というより、俺達の時代ではそういう組み合わせのほうが多かった。

記事への反応 -
  • どっち?オープンソースのコミッターでPHPのソースをメンテナンスしていますってこと? たまにそういう人もいる。 それともPHPを使って、ウェブアプリのソースを書いています?という...

    • PHPのソースを、それこそCで書いてPHPのmod_php(Apacheに組み込む)とかいうPHPで作ったWebサイトを作っている人ではなく、PHPそのものを作っているプログラマーからすると、技術動向とか言語...

      • Windowsの動向よりもさぁ、といったときに、相手がマイクロソフトのOS部隊の社員とか、そういう組み合わせはある。というより、俺達の時代ではそういう組み合わせのほうが多かった。

    • それはお前が意識高い系アスペだからやろなあ

      • さすがにオープンソースではなかったが、仕事だったからしょうがない。意識とかではなく金の話だからな。Pythonも仕事で使うと、どっちかというと金の話。そんだけ。

    • PHP出版で本書いていますじゃないの?

      • PHP出版書いてますといわれても、PHP出版で 書くことはできてもPHP出版は普通は書けないから、なりたってない。

    • PHPでGtkやwxWidgets使えるようにすればデスクトップアプリも行けるで

    • 馬鹿なこと言ってら PHPの処理系を書くのを「PHPを書いてます」なんて言うわけない ケチつけた過ぎて頭がおかしくなってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん