2021-01-13

anond:20210113031530

なんか、40代でもさ、遅れを取り戻そうって、がんばるけど。

そんなことは20代でできてあたりまえ。ってことを逆に実感して。

ともだちに、ブリーチしないマットアッシュっていう、パスワードを聞いて

お店に言って1万円も払えば、モテ髪にしてもらえる。おかあさんのOKがあれば12歳でもできる。

自分が12歳の子供でもわかるようなことを、40歳まで知らなかった。偶然、Webブリーチしないマットアッシュって、パスワードを書いてくれた人がいて

できた。

でも、30年前のパスワードから、書いてくれた。ぐらいなことだとすると、いまの最先端て、何色なんだろう。

記事への反応 -
  • 40代のオジサンがマットだアッシュだいってるんだから そりゃ 発達障害の知恵遅れじゃないですか?って言われるわそりゃ。

    • なんか、40代でもさ、遅れを取り戻そうって、がんばるけど。 そんなことは20代でできてあたりまえ。ってことを逆に実感して。 ともだちに、ブリーチしないマットアッシュってい...

      • 今も人気だよ。あんまり何歳だからって気にしない方がいいかも。美容師は全然気にしない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん