2021-01-12

anond:20210112142903

安定と安全だけ求める人生には悪いことだけでなく良いことは何も起こらないからなあ。

若いのに年寄りに乗せられちゃう奴って悲惨だわ。

どうせ後々経済的に詰んでも誰も責任取ってくれないのにね。

記事への反応 -
  • 自粛派っていつまで自粛してんだろうねwww   死ぬ前に、自粛なんかしなければ良かった。コロナには感染しなかったけど、何も出来なかった言って死んでいくのかなwwww

    • 安定と安全だけ求める人生には悪いことだけでなく良いことは何も起こらないからなあ。 若いのに年寄りに乗せられちゃう奴って悲惨だわ。 どうせ後々経済的に詰んでも誰も責任取って...

    • 酒もたばこもやらずに100まで生きたバカがいた

    • 外出しないとなんも出来ない、低学歴のキョロ充は大変だなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん