2021-01-12

anond:20210112121236

百合ってどうにも少女時代一過性、決して叶わないもの傲慢少女感情、みたいなところあるじゃないですか。

レズビアン女性同士の物語が好きみたいです。ノンケでもいいです。

記事への反応 -
  • 女性同士の物語が好きです

    • 百合っぺ!

      • 百合ってどうにも少女時代の一過性、決して叶わないもの、傲慢な少女の感情、みたいなところあるじゃないですか。 レズビアンの女性同士の物語が好きみたいです。ノンケでもいいで...

    • 特におすすめなのある?

    • 男性同士もいい

      • 男性同士もよかったんですが、セックスポジションや性癖の違いで他人をリンチしたりする人達のせいで段々うざくなってきました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん