2021-01-09

anond:20210109203507

まあ田畑を開く段階で刈られた植物とかそれをエサにしてた動物とかからしたら悪ではあるんじゃない?

個人的には倫理とか気にしないで突き進むドラえもんたちの精神結構好き

記事への反応 -
  • 月の裏に行ってなんの躊躇もなく謎の植物ばら撒いたり生命創造したりするのホンマにすごい 先史時代に行く話でもバカでかい畑とか作ってたイメージあるな アマゾンの密林に行く話...

    • 生物をばらまくのが悪ならば コメ農家は悪党ですか? 田園は侵略基地ですか?

      • まあ田畑を開く段階で刈られた植物とかそれをエサにしてた動物とかからしたら悪ではあるんじゃない? 個人的には倫理とか気にしないで突き進むドラえもんたちの精神は結構好き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん