2021-01-09

anond:20210109175201

中国は今それ研究してるよね

日本でも昔あったけど会社がなぜかつぶれている

既得権者のためにまともな企業や試みはことごとくつぶされ

最終的には中国にパクられて終わる

ネトウヨの国の末路

記事への反応 -
  • せめて水素自動車にしてくれ 充電で何時間も待つのはやだな

    • 電池交換式なら1分もかからん

      • EVの電池交換にどのくらい時間とコストが必要か理解してないだろ笑

        • 中国は今それ研究してるよね 日本でも昔あったけど会社がなぜかつぶれている 既得権者のためにまともな企業や試みはことごとくつぶされ 最終的には中国にパクられて終わる ネトウヨ...

        • 中国では電池交換式のEV作ってて電池交換最短20秒だぞ

        • 水素の輸送と水素カートリッジの交換のほうがEVよりも100倍のコストだよ 福島で2メートル圧の鉄筋コンクリ建屋をたやすく吹き飛ばした危険な気体が水素

    • ガソリンが大爆発すると怖いからEVにノリたいというひとはたくさんいるよ。By工学系。

      • だよねえ 青葉みたいに車からガソリンを抜いて回って犯罪に悪用するやつもいるし 電池だったらすべてカートリッジ式にして位置情報を常に発信させればいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん