2021-01-09

anond:20210109104223

それはその通りだな。

人間幸せを感じるために金は必要ものではない。

しか限界とかなんとかって話は違くね?

なんだってトライして道を切り開いていけばいいじゃん。

どこかに限界はあるが投資うんぬんみたいなことで人の底知れぬ限界に触れるとは到底思わない。

記事への反応 -
  • 情弱で下級国民のみんなは良い投資は紹介してもらえないし、たどり着くことも判別することもできない。 投資が欺瞞に満ちているのはそういうところだよ。

    • 他力本願寺かよ。自分で探求すればいいじゃん。 自分で辿り着けよ。

      • 己の限界を認め、受け入れるのです。 私たちは投資で幸せになることはできない。 それが現実。

        • それはその通りだな。 人間が幸せを感じるために金は必要なものではない。 しかし限界とかなんとかって話は違くね? なんだってトライして道を切り開いていけばいいじゃん。 どこか...

    • 下級も上級も決まってないのが資本主義なんだよ 努力次第

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん