2021-01-08

最近彼氏が冷たいんです

後輩「最近彼氏が冷たいんです」

おれ「あいつがへそ曲げるなんて珍しいねケンカでもしたの?」

後輩「いいえ……何も心当たりないんですけど、呼んでも返事もしてくれないんです」

おれ「それはよっぽどだね」

後輩「先輩彼と仲いいじゃないですか。ちょっと様子見てもらえませんか?」

おれ「お安いご用だよ」

==========================================

おれ「おい彼氏彼女から聞いたぞ。だいぶむくれてるそうじゃないか

彼氏「……」

おれ「なんだ、俺にもだんまりか。お前らしくないぞ、返事くらいしろ

彼氏「……」

おれ「おいってば……ああっ!」

おれ「つ、冷たくなってる……!」

  • 彼氏「……。なんでやねん」 おれ「死体が喋ったぁぁ」 彼氏「……。それは」 おれ「あっ」 ⛄

  • 星新一がコロナにかかったみたいだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん