2021-01-08

IT系ならリモートワークできるでしょ」って非IT系の人によく言われるけど

オンプレ環境で開発してたり、工場みたいな現場システム担当してる人たちは出勤せざるを得ないんだニャン

せいぜい時差出勤でラッシュを避けることくらいしかできないんだニャン

からご主人は今日もウチの餌代のために出勤してるんだニャン

暇だニャン

給餌器どついて遊ぶか

  • 吾輩は猫である。 主人は工場のIT担当である。

    • 工場みたいな現場のシステムを担当してる人たちは出勤せざるを得ない ここがよくわからん リモートで操作すればいいぢゃん

      • 工場のシステムがインターネットに繋がってるわけないんだなー

        • 受注生産なら出勤が必要だし、製品作って出すなら、品管も出社しないとダメだしなぁ…

        • その時点でダメだと気づけよw 自業自得やん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん