2021-01-07

anond:20210107225344

そういう意味での「意思尊重」とか「会話」をしたら知的障害者の子育てがなんかしらマシになると思ってるんだろうか?

記事への反応 -
  • 子どもを1人の人間として扱うこともできないのか...? 殴らない、会話をする、意思を尊重する。それだけじゃないの? セックスして女の腹痛めてまでサンドバッグ作ってるわけじゃな...

    • 子供が知的障害者だったらどうするんだろう

      • 知的障害持っていても自己決定の機会はあると思うんだけど 言いたいことがわからん。何を危惧してるの

        • 知的障害者の「意思」がセックスしたいとか何かしょうもない絵を買いたい(勧誘の女の子がかわいいから)とかしかなかったらどうするんだろうっていう。

          • 同意かあるいは相手がいるか、ちゃんと金払って風俗ならいいんじゃないすか。一般人と変わんねえよw 我儘させ放題なのと意思を尊重するのは違うでしょ

            • そういう意味での「意思を尊重」とか「会話」をしたら知的障害者の子育てがなんかしらマシになると思ってるんだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん