2021-01-07

anond:20210107125746

教員からしたらそうだけど大学社会存在を許されているのは教育機関からなわけで、そこの認識の違いかアカデミアの待遇ゴミになってるんだよね。

記事への反応 -
  • 教員からしたら研究がメインで教育はおまけだぞ なぜなら自分の業績につながるのは、教育ではないから。

    • 教員からしたらそうだけど大学が社会に存在を許されているのは教育機関だからなわけで、そこの認識の違いからアカデミアの待遇がゴミになってるんだよね。

      • 研究機関やぞ 大学は先端研究に学生が自らの意思で触れることで最新の知見を蓄える場

        • 学生か? ピュアーで大変よろしいけど、その考え方でこれからずっとやっていくのは実家が激太じゃない限りかなりきついぞ。 残念ながら古き良き大学はもう消滅した。社会がそう望ん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん