2021-01-06

anond:20210106103817

2011年、米ニューメキシコ州アルバカーキSunflower Marketで買い物をしていた女性が、食料品店に勤務していたアンソニーガルシアからヨーグルト試食を渡された。いざ試食してみたが、変な味がしたので床に吐き出した。

後日、女性の唾液をDNA検査にかけたところ、警察ヨーグルトの中に精液が混入していることを確認。具体的に言えば、ガルシア氏の精液だった。彼はヨーグルト試食品に射精し、何も知らない買い物客に配っていたのだった。

https://rollingstonejapan.com/articles/detail/31817

記事への反応 -
  • ハイスペ精子メーカーは責任を取りたくないのだから匿名性は必須

    • 精子って混ぜたらどうなんの?   黒人と白人と黄色人種を混ぜたら、どの顔になるんだろうか。

      • 2011年、米ニューメキシコ州アルバカーキのSunflower Marketで買い物をしていた女性が、食料品店に勤務していたアンソニー・ガルシア氏からヨーグルトの試食を渡された。いざ試食してみた...

      • 混ぜようが受精した精子が誰のものかで変わるに決まってるだろ 冗談だよな 流石に教育レベルを疑うわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん