2021-01-05

anond:20210105215453

コロナ感染すると3割の確率血栓症が起きる。まれ症例だけど仮に陰茎に血栓症が起きると勃起状態継続して、壊死する。そういう症例が0でないことを知らしめれば男の何割かは外出したくなくなるし、仮に外出しても手を洗うようになり感染に気を付けるようになるのではないか、と。

記事への反応 -
  • あげるよーみたいな企画があったら率先してみんな外出控えるんじゃね? 政府や自治体でやるのは支障が多すぎるのでM澤さんあたりやってくんないかな

    • コロナに感染すると3割の確率で血栓症が起きる。まれな症例だけど仮に陰茎に血栓症が起きると勃起状態が継続して、壊死する。そういう症例が0でないことを知らしめれば男の何割かは...

      • ちんこジョイスティック症のことか。死後もびんびんやで。折って納棺する噂はほんとかいな。

    • アイドルのジャニーズとかAKBがステイホームの宣伝すればいいんじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん