2021-01-05

anond:20210105191848

増田デザイナーなのか、ディレクターなのか、営業なのか、はたまた別の分野のエンジニアなのかわからんけど、

自分のやるべき事をやっているのであればあとは、エンジニアにつきかえすか、統括する人に丸投げでええやろ。

やれんのか?やれないのか?だけ簡潔に言えとだけ伝えれば長々と関わってこないだろ。

記事への反応 -
  • こいつらっていつまで妄想してるんだ? こうあるべきを正解も出さず 自己満足ブログ書いて もう何年もやってるんだぜ いい加減方向性決めろよ

    • 別の分野に一々茶々入れんでもええやろ あっちはあっちで楽しんでるんだから

      • 一緒に仕事しないといけないことが多く単純にウザイ さっさと仕事やって終わらせろ と日々思うわけだ

        • 増田がデザイナーなのか、ディレクターなのか、営業なのか、はたまた別の分野のエンジニアなのかわからんけど、 自分のやるべき事をやっているのであればあとは、エンジニアに投げ...

    • マウントとるReact馬鹿とか ほんとウザイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん