2021-01-04

anond:20210104130251

無能政府の中で発言しても意味ない

現場で1人増えるより、国内世論に訴えた方が効果が高い

 

現場で頑張ればとか、まっすぐ提言すればいいなんてのは幻想だぞ

記事への反応 -
  • こんだけワイドショーで政府より効果的な対策を述べられている医療従事者?なんとか教授?とかって 政府のために働くとか、現場に行くとかではなく 4日からワイドショーに出てるん...

    • 無能政府の中で発言しても意味ない 現場で1人増えるより、国内や世論に訴えた方が効果が高い   現場で頑張ればとか、まっすぐ提言すればいいなんてのは幻想だぞ

      • 世論て? ワイドショー見てるような人たちかぁ

        • ワイドショーみてるような奴が国民のボリューム層であり、世論を形成してるんだぞ。 世論をなんだと思ってるんだ?

          • なら老人は外出すぎだろ。

            • 年齢ともともと低い知能のダブルパンチで理解がおそいだろ、だからワイドショーで何度も何度も同じことを警告しなきゃならんのだよ

              • テレビ見てると 無駄だ! 遅すぎた! これじゃダメだ! ってしか言ってないぞ?ワイドショー

          • 朝日新聞から支持率調査くるような人たち

            • 朝日新聞以外は世論じゃないってか?w

              • そりゃそうやろ 存在しなかった慰安婦も存在したことにできちゃうぐらいの世論を持ってるんやで

    • 仕事ないんやぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん