2021-01-04

anond:20210104104648

2類だと対応基準が厳しくて今の人員では対応できない、という状況を「5類にして対応基準を引き下げる」で解決しようとするのは悪手だよね

しか人員が湧いて出てくるわけでもなく、このままでは誰も何もできなくなって回復できなくなる状況では…という話

記事への反応 -
  • インフルより感染力強い上に発症前でも感染させるから5類にするなら発症者が爆発的に増えるのは確実やろうな

    • 2類だと対応基準が厳しくて今の人員では対応できない、という状況を「5類にして対応基準を引き下げる」で解決しようとするのは悪手だよね しかし人員が湧いて出てくるわけでもなく...

      • 閑散としている病院を見て、医療崩壊と言って、苦しむ国民を負担を押し付けるのか。なんと酷い制度だ。

    • 一部の病院しか見れないばかりに医療崩壊させて、国民に負担させる許せない制度なんだよ。

    • 無症状発症なだけやろ、自覚がないけど発症しているのがコロナ

      • 発症は症状が出ることなんで無症状発症は語義矛盾 発症と感染区別出来てるか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん