2021-01-03

anond:20210103111526

男の人は、カレー屋とかで「レディースセットがオトク。それでいいか?」みたいな接客うけることないのかな

洋食屋のおばちゃんとかさー

最近は減ってきてよきよき

記事への反応 -
  • お母さん食堂の話見てたら利害無いじゃんとか思う。男性脳だね。 でも俺も相席屋でタダで食べたいし、レディースデーのあるお店行きたいわ。レディースセットだと安い上にデザート...

    • レディースセットを男性が頼める店増えてるから、聞いてみるが吉 女性はなー、逆にガッツリセット頼みたいのに、謎の圧力でレディースセットを頼むしかないことが結構多いんやで

      • それこそ好きに頼め

        • 男の人は、カレー屋とかで「レディースセットがオトク。それでいいか?」みたいな接客うけることないのかな 洋食屋のおばちゃんとかさー 最近は減ってきてよきよき

    • 男なら追加で頼め

    • いろんな店にレディースランチあるけどおっさんのワイが頼めなかったことは一度もないやで

      • おっさん「レディースランチください」 店員(どう見てもおっさんなのにレディースだって…こわ…関わらんとこ)「かしこまりました」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん