2021-01-02

お母さんのことが好きすぎて辛い。

お母さんより尊敬できる人はいない。

お母さんにずっと幸せでいて欲しい。

お母さんにずっと生きてて欲しい。

お母さんにずっと私のことを憶えていて欲しい。

お母さんといっぱいお話したい。

お母さんとずっと一緒に暮らせたらいいのに。

でもお母さんは私が一緒に居るのと、巣立つのだったら後者の方が幸せ

からがんばって自分幸せを見付けないといけない。

だけどお母さんと一緒に居るのが一番楽しくて、幸せ

辛い。お母さん大好き。

  • 遅かれ早かれお母さんは星になる人だ。二人目三人目のお母さんを探しておきなさい。 代わりを見つけるんだ。

    • 私のお母さんはこの世に一人しかいないんだ。 良いときも悪い時もずっと一緒に居たんだ。 これからずっと一緒に居られる人ができたらいいね。

  • よちよち

    • びえー。ママァ。 まじでびしょびしょに泣いている。 はじめてホームシックになった。つらい。

      • ワイの剛毛の膝でよければ貸してやろう 泣き濡らすがいい ママンと呼んでも良いぞ

        • ありがとう。優しい人ですね。 私はいま優しくされたら誰にでも惚れてしま……胸毛あったら無理でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん