2021-01-03

anond:20210102234532

ありがとう。優しい人ですね。

はいま優しくされたら誰にでも惚れてしま……胸毛あったら無理でした。

記事への反応 -
  • お母さんのことが好きすぎて辛い。 お母さんより尊敬できる人はいない。 お母さんにずっと幸せでいて欲しい。 お母さんにずっと生きてて欲しい。 お母さんにずっと私のことを憶えて...

    • よちよち

      • びえー。ママァ。 まじでびしょびしょに泣いている。 はじめてホームシックになった。つらい。

        • ワイの剛毛の膝でよければ貸してやろう 泣き濡らすがいい ママンと呼んでも良いぞ

          • ありがとう。優しい人ですね。 私はいま優しくされたら誰にでも惚れてしま……胸毛あったら無理でした。

    • 遅かれ早かれお母さんは星になる人だ。二人目三人目のお母さんを探しておきなさい。 代わりを見つけるんだ。

      • 私のお母さんはこの世に一人しかいないんだ。 良いときも悪い時もずっと一緒に居たんだ。 これからずっと一緒に居られる人ができたらいいね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん