2021-01-02

anond:20210102221502

話し相手もいない可哀想オタクと思ってひとつふたつ読んだが、オタクは頭の中身がみんな同じ

嫉妬愚痴とAとBとCの話しかしない

あれは社会嫌われ者だは

話し相手がいないのも分かった

記事への反応 -
  • 2021年もオタクのお気持ち長文を読まされるのかなあ

    • あのお気持ち長文のせいでオタク嫌いになったわ オタクの頭をサッカーボールにして蹴りまくりたい 割れるまでぼこぼこに蹴りたい

      • あの絶叫長文読んでるのがすでに愛のような気がする まず読まないというか読めない

        • 話し相手もいない可哀想なオタクと思ってひとつふたつ読んだが、オタクは頭の中身がみんな同じ 嫉妬と愚痴とAとBとCの話しかしない あれは社会の嫌われ者だは 話し相手がいないのも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん