2021-01-02

anond:20210102212232

まれてないし階級とか関係ないぞ

機能不全家庭の不満を母親節約にぶつけ

君も階級のせいにするために父親収入を憎んでいるだけ

記事への反応 -
  • 大晦日に帰省した。 僕は数年前大学を出た後都心で一人暮らししていて実家も埼玉だからいつでも帰れるが滅多に帰らない。今度の帰省もその申し訳無さからという程では無いが、そん...

    • 恵まれてないし階級とか関係ないぞ 機能不全家庭の不満を母親は節約にぶつけ 君も階級のせいにするために父親の収入を憎んでいるだけ

    • あなたのお母さんは良い人だと思います。 ただ世の中への処世術とか貧困を抜け出すための知識が少ない気がします。 こんなご時世なので運もあったでしょう。 愛と知識は別物です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん