2021-01-01

anond:20210101151742

プラグイン入れててももう使えないのか

寂しくなるね

フラッシュホムペ製作会社で無理いって買ってもらったの思い出すわ

雑誌とか見ながら色々試して作って重すぎてうざいって言われたり音鳴らすのやめろって言われたり

そのうちclassとかなんだとかいきなりプログラムが難しくなってタイムラインでのアニメーションをやる余地がなくなったり

懐かしいわ

記事への反応 -
  • Flashゲームをしてたんだが、プラグイン側からの強制終了は1/12からなんだな

    • プラグイン入れててももう使えないのか 寂しくなるね フラッシュはホムペ製作会社で無理いって買ってもらったの思い出すわ 雑誌とか見ながら色々試して作って重すぎてうざいって言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん