2020-12-31

勇気出してお寿司買ってきたよ😊

1180円の割引なしで足元見られてたけど年に1回のお寿司くらいいいよね😊

レジで並んでるとき大晦日楽しもうとしてると思われてるんじゃないかと思って

冷や汗が止まらなかったけど買ってきて良かった😊

自分気持ちに正直に生きていきたいね😊

  • ワイも買いに行こうとしたけどレジの行列がすごくて諦めたやで

  • 大晦日楽しもうというのがバレて、何か不都合あるの?

    • 一種の中二病、もしくは自意識過剰って奴だよ。自分は特別なんだから、他人と同じ行動を取ってはならないと、謎のルールを自分に課してるんだ。

  • 住んでるマンションがぼろくて出前取りづらかった増田かな? 今日はいい一日でよかったよ。

  • 自粛はどうした? 外に出るなバカ野郎!

  • わぁいいなぁー🍣羨ましいっす😺ネコチャンより

  • 反町○史「寿司もカゴに入れられないこんなスーパーじゃ ポイズン

  • 年越しエビフライカレー食べる予定だったけど、 とんかつのさぼてんが閉まってたから、 スーパーで素カレーとロースカツと甘海老寿司買ってきたよ 美味しかった😋

  • かきあげ買ってきて、八割蕎麦で年越ししました。美味しかったよ!

  • ところで、スーパーで売ってる寿司の、それが入ってるプラスチックのケース、 なんか無駄にデカいのやめて欲しいんだよな。その量の寿司が入る最小の大きさの 入れ物にして欲しい。...

    • すげーわかる 横になってもこぼれないように丼型の容器に入れてほしい

  • たまのぜいたくいいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん