2020-12-30

anond:20201230231619

保険屋に、健康人間生命保険に入る必要があるかって聞いたら、そこそこ貯金があるならいらんって言われた。

記事への反応 -
  • 100万や200万ぐらいの、突如職を失っても一定期間生きていけるだけの蓄えは別として 子供も家庭も持たないと決めたなら他に大きな買い物は発生しない それなら有効に使えるうちに使...

    • 保険屋に、健康な人間が生命保険に入る必要があるかって聞いたら、そこそこ貯金があるならいらんって言われた。

    • 家買っておかないと老後大変よ

      • 空き家リノベってどうなんやろ。 今から土地探しからは考えたくないな

    • パソコンとかスマホとか買おうと思ったらまとまったお金がいるわけで、 分割払い、リボ払い、ローン、借金の類は全部だめだ。 利子つくからな。 貯金して買うべきだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん