2020-12-30

anond:20201229175624

女性は少なから好意がある男性に対しての態度なのか、

単に恋愛対象にはならないけど、気が利いてる友達程度なのか、

わたしたちにはわからないんだけど。

恋人に3000円て安くないかな。

記事への反応 -
  • 「全部同じに見えるからわかんねえ」で思考停止するのをやめて相手のことを考えて選べばいいんじゃないの

    • 女性は少なからず好意がある男性に対しての態度なのか、 単に恋愛対象にはならないけど、気が利いてる友達程度なのか、 わたしたちにはわからないんだけど。 恋人に3000円て安くない...

    • ほう、そんなことであらゆる事象が解決できたら世話ないね 生まれなかったらこんなプレゼント云々で悩まずに済んだろうに、かわいそうだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん