2020-12-29

anond:20201229170209

子供普段買えるもの金額との比較になるだろうから

とんでもなくお金が掛かる=欲しいおもちゃが買えない 

という深刻さは理解できるだろう

記事への反応 -
  • http://michaelsan.livedoor.biz/archives/52003355.html まさに孕み袋そのもの。 やっぱり、子供のうちから性教育はちゃんとしたほうがいいし、 本当に教えるべきは、避妊の話しよりも費用の話しの...

    • 自分で金稼いでない子供に、金額の話してそこまで伝わるのかね?

      • 子供が普段買えるものの金額との比較になるだろうから、 とんでもなくお金が掛かる=欲しいおもちゃが買えない  という深刻さは理解できるだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん